赤坂 高級和牛をモリモリ居酒屋スタイルで食べられるよ!飲み放題システムもめちゃくちゃ楽しい!「大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店」



小ネタも多くてユニークなお店ですよ!

こんにちは!したぷらです。
お仕事仲間に誘われて訪れた赤坂の鉄板焼き屋さんへ

入り口には大きな看板などもなくここで良いのか不安になりながら入店しました。

「大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店」
なんか今、かなり話題のお店のようです。ワクワク!!

看板もありませんが、あっという間に満席になってしまう人気店です。予約は必須ですよ。

店内は大衆酒場の雰囲気。
椅子や机はドラム缶?でこしらえた簡易な感じになっています。

これこれ!!
この張り紙で今年の夏Twitterを賑わせていたのを覚えている方も多いかもしれません。

「おい!生ビール」と注文したら1000円になってしまいますよー

呼び出しボタンに「召喚」とあるのもユニークです。「おい!」と言ってはダメですが、「召喚」はOKのようです。

コンロ家さんでは飲み放題システムがオススメ。取説もしっかり用意されていました。

世界の樽ワイン100種、樽生ビール3種、レモンサワー、ハイボール、烏龍茶が最初の30分290円。それ以降は1分10円でセルフ飲み放題なんです。

ずらりと並ぶ樽ワインを好きなだけ飲めちゃいます。

こんな秘蔵の高級ワインも隠されていました。

したぷらはサングリアを発見!
こちらにしました。

こちらのお店のコンセプトは「高級和牛をあえて居酒屋スタイル&プライスで提供」とのこと。

コンロ家さんでは牛肉ホルモン全てA4〜A5ランクの黒毛和牛のみを使用しているそうなんです。楽しみすぎます!!

お通しは「霜降り和牛の炙り寿司」

きたー!お通しから飛ばしていました。口の中で一瞬でとろけて消えました。

「いぶりがっこと蓮根チップスのポテトサラダ」580円

いぶりがっこが良いお仕事してます。

「和牛の油で揚げたトリュフフライドポテト」680円

これはワインと共にエンドレスでイケます。

一番人気の「霜降り和牛鍋」1人前2280円

写真は2人前です。
高級和牛をこんなに山盛りで良いのでしょうか?

「新鮮な牛レバーの低温調理」780円

「本日の黒毛和牛のたたき」1180円をつまみながら鍋を待ちます。

高級和牛三昧すぎます!

飲み放題のグラスはセルフ洗浄して、再利用しましょう。「洗い場」のドンペリ水ですすぎます。

一番搾りの黒ビールにしてみました。その後ワインも飲んだのですが、ワインに夢中すぎて写真を撮り忘れていました。

そろそろ食べ頃です。
牛ポンや辛いペーストをつけて食べるのがオススメですが、何もつけないで食べてもホントに美味しい。A5ランクの貫禄を感じます。

「神戸牛の酢モツ」680円

チェイサー用のお水がいろ◯す風なのも楽しい。

謎のお掃除ロボも動いていました。

「和牛エキス入りワカモレ&チリソースタコディップ」780円
これがあればまだまだ飲めますね。

高級和牛をこんなにカジュアルに気楽に食べちゃっても良いの??というくらいに楽しくて驚きもいっぱいの居酒屋さんでした。年末年始シーズンの飲み会に使えそうです。

新橋や神田、両国にもありますよ。



店舗情報

大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店
東京都港区赤坂2-6-22 デュオスカーラ赤坂2 1F

大衆和牛酒場 コンロ家 赤坂店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です