ハワイ アラモアナショッピングセンターにあるスーパーの中にある BARでワインとポキ丼




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

人気スーパー「フードランド」でちょっと1杯いかが?

こんにちは!したぷらです。
先日バカンスでハワイにいってきました。

ということで、ハワイのオススメ情報を更新していきます。

ハワイのアラモアナショッピングセンターのニーマンマーカス側の地下にあるスーパー「フードランド ファームズ」。

こちらはデリが美味しいと評判のスーパーなんですよ。

アラモアナショッピングセンターから地下を通って少し離れているのでわかりにくいのですが、オススメスーパーです。

こちらでは「ポキ」が大人気なんです。魚介のお刺身をタレに漬け込んだハワイ版漬けマグロ的なモノです。

現地の人も並んで購入しています。
種類がいろいろあるので迷いますが、試食もできるので安心です。

スパイシーなポキを丼にしてもらいました。10ドル29セント。

そのポキ丼を持って店内のワイン売り場にある「THE BAR」で食べることができます。

カウンター式の「THE BAR」では、様々な種類のワインやビールが3ドルから注文できるんです。

スパークリングワインで乾杯!

ビールに迷っていたら、テイスティングもできました。

ビールとポキ丼で乾杯!!
ポキ丼は2人でシェアしました。
シェアするお皿もだしてくれます。

他にもチーズやナッツなどのおつまみもメニューにありました。

ポキ丼はスーパーのレジを通さなくても、こちらでドリンクと共に精算できるのも便利です。

おかわりはロゼワインです。

ハワイの BARに行くのはなんだか心配…という人もココならスーパーの中なので安心安全です。

人気のポキ丼と共に飲みながらディナーを済ませるのもオススメですよ。



店舗情報

フードランド ファームズ
アラモアナセンター1階エヴァウイング

Foodland Farms Ala Moana | Foodland