ハワイ アロハビールの醸造所で飲めるカカアコのオシャレなビアバー「Aloha Beer Company」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

いろいろな種類を少しずつトライできるよ

こんにちは!したぷらです。
ハワイで美味しいビールが飲みたかったので、カカアコにある「Aloha Beer Company(アロハ・ビア・カンパニー)」へ。

ここはクラフトビールの醸造所にあるビアバーです。

お店の外観もカッコいいです。

事前にインスタで店内の様子を見ていて、パリピしかいなかったので不安でしたが、静かに皆さんビールを嗜んでいました。

半分外のテラス席もいいね

トイレに行く時に通る工場部分

コースターも可愛いね
パイナップルのマークが目印です。

レジで前会計です。
テーブルでじっくりメニューを見て吟味してからレジに注文に行くスタイルです。

ALOHA BLOND ハーフサイズ4.50ドル
スッキリフルーティです。

ちょっとずつのお試しサイズもあります。10ドル

オススメの飲む順番も教えてくれますよ

ソーセージ&プレッツェルプレート 16ドル

Calamarl サラダ 14ドル

2人でシェアです。

ソーセージにつける味噌のようなのが美味しかった!

サラダにはイカやホタテのフライが入っていてボリューミーでした。

わざわざタクシーやUberで出かけても良いオススメビアバーです。



店舗情報

Aloha Beer Company
700 Queen St, Honolulu

ALOHA BEER CO