ハワイ ワードの高級レストラン「メリマンズ」で誕生日をお祝いしてくれますよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デザートのみの利用もできました

こんにちは!したぷらです。
ハワイで再開発が加速的に進んでいるワードにある高級レストラン「メリマンズ・ホノルル(Merriman’s Honolulu)」へ。

ホールフーズの斜め向かいにあり、わかりやすい立地にあります。
星のオブジェがステキです。

夜は予約必須のオシャレレストランです。

でもお昼はわりと空いていて、予約なしでもふらっと入る事ができますよ。

ランチメニューはアラカルトをチョイスするスタイルです。高級レストランなので食事は15ドル前後からです。

特にお腹がすいている感じではなかったのでデザートメニューのみの利用をしてみました。

コーヒーを注文。8ドル
フレンチプレスでやってきました。
しかも大きなル・クルーゼのポットです。

これなら2人でシェアして4杯飲めるのでお得です。

コーヒーは「RED CATUAI」にしました。ハワイのコーヒーかな?

「フラワーレスチョコレートケーキ」11ドル

バースデーだったので、ロウソクとメッセージつきでやってきました。サーブのお兄さんにハッピーバースデーと祝われて嬉しいな!

家族は「ワイルアチョコレートバッグ」11ドル

春巻きの皮的なものに包まれたトロトロのチョコレートをバニラアイスにつけて食べるスタイルの斬新なデザートです。

余ったコーヒーはテイクアウトカップに入れてTO GOできますよ。

カップも可愛いです。

デザートのみの利用でしたが、サービスも料理も雰囲気も全てパーフェクトなお店です。

ハワイでここぞ!という時に利用したい絶対に外さないレストランです。



店舗情報

メリマンズ・ホノルル(Merriman’s Honolulu)
1108 Auahi Street, Honolulu, HI 96814 ワードビレッジ内

Honolulu Ward Village – Merriman’s Hawaii Honolulu Seafood Restaurant