ダイヤモンドヘッドの麓にあるナチュラルなカフェでフルーツどっさりパンケーキ「カフェ・モリーズ(Cafe Morey’s)」ワイキキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ワイキキからホノルル動物園を抜けて、モンサラット通りへちょっとお散歩。

この辺りはオシャレなカフェが並ぶストリートです。

お腹ペコペコなので「カフェ・モリーズ(Cafe Morey’s)」に入ります。

2階はヨガのスタジオなんですね。

早速お店に入ります。

店内は窓が開いていて開放的。
地元のお客さんも多いです。

ヨガ帰りのお姉さんもお茶していました。

店内は日本語メニューもありますので安心です。

アイスラテとレモネード。

カウンターで先に注文する方式です。

メインはこちら
「ミックスフルーツパンケーキ」

12ドルくらいだったかな?

このパンケーキを2人でシェアします。

フルーツどっさり!

とくに上に乗っているバナナはキャラメリゼされていてカリカリでした。

メープルシロップをたっぷりかけていただきます。

甘すぎずペロリと完食できました。

ハワイは全てが大きめサイズなので、女子2人程度ならひとつ頼んでシェアがおススメですよ。

無料Wi-Fiもあってとっても便利な場所でした!

https://cafe-moreys.com/


( ・×・)ダイヤモンドヘッドの麓にあるナチュラルなカフェでフルーツどっさりパンケーキ「カフェ・モリーズ(Cafe Morey’s)」ワイキキ

ワイキキからホノルル動物園を抜けて、モンサラット通りへちょっとお散歩。

この辺りはオシャレなカフェが並ぶストリートです。

お腹ペコペコなので「カフェ・モリーズ(Cafe Morey’s)」に入ります。

2階はヨガのスタジオなんですね。

早速お店に入ります。

店内は窓が開いていて開放的。
地元のお客さんも多いです。

ヨガ帰りのお姉さんもお茶していました。

店内は日本語メニューもありますので安心です。

アイスラテとレモネード。

カウンターで先に注文する方式です。

メインはこちら
「ミックスフルーツパンケーキ」

12ドルくらいだったかな?

このパンケーキを2人でシェアします。

フルーツどっさり!

とくに上に乗っているバナナはキャラメリゼされていてカリカリでした。

メープルシロップをたっぷりかけていただきます。

甘すぎずペロリと完食できました。

ハワイは全てが大きめサイズなので、女子2人程度ならひとつ頼んでシェアがおススメですよ。

無料Wi-Fiもあってとっても便利な場所でした!

https://cafe-moreys.com/

Posted from するぷろ for iOS.