ハワイ カカアコのSALTにあるシーフードレストランでロブスターロール「Fish Honolulu」



オープンエアで気持ち良いですよ

こんにちは!したぷらです。
ハワイで今、1番オシャレなスポットといえばカカアコではないでしょうか。

最近ではトローリーもカカアコまでやってくるようになりました。

その中でも賑わいがあるのが、複合施設「SALT at Our Kaka’ako(ソルト)」です。

したぷらも毎年必ずソルトに訪れていますが、ちょっとずつお店が入れ替わっているので、毎回新鮮な発見があります。

今まで訪れたソルトのお店のようす。
( ・×・)人気スポットカカアコのお洒落カフェ「ナインバーホノルル(9Bar HNL)」ハワイ | したぷら ぶろぐ

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ | したぷら ぶろぐ

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ | したぷら ぶろぐ

今回は去年オープンしたての「Fish Honolulu」へ

2階にありますよ。

店内はブルーの壁とオープンエアな窓のないカジュアルなシーフードレストランです。

風が心地よくてお昼から飲みたくなってしまいます。

ランチの時間なのでファンタにしました。

ファンタの色が日本より濃い気がします。天気が良いので気持ち良いね。買い物疲れも吹き飛びます。

カジュアルなお店ですが、シェフは有名なレストランでうでをふるっていた方なので味は間違いなしですよ。

「ロブスターロール」18ドル

見た目以上にロブスターが超モリモリ入っていますよ。

味付けも繊細で飽きません。
ロブスターをがっつりいただけて幸せでした。



店舗情報

Fish Honolulu
324 Coral St, Suite 205, Honolulu, HI 96813

FISH Honolulu

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です