ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイに到着しました。
ワイキキで必ず訪れる場所はこちら
「Henry’s Place/高橋果実店」です。

トランプホテルの隣の裏路地にひっそりあります。

こちらは果物屋さんですが、今はサンドイッチとフルーツソルベを販売しています。

fullsizerender

店内はとても狭いです。
入ってすぐの冷凍庫に様々なフルーツのソルベがぎっしり並べられています。

こちらはソルベの棚。
フレーバーはカップに直接手書きで書いてあるのが素朴でいい感じ。

img_6822

こっちのカップはアイスクリームがいっぱい。

img_6821

したぷらは「パッションオレンジグアバソルベ」にしました。5ドルくらいかな。

カップはかなり深めなので量はたっぷりです。

img_6815

スプーンを2つもらって家族でシェアしていただきました。

爽やかでフルーティでめちゃくちゃ美味しいです。

img_6816

今回サンドイッチは食べなかったのですが、サンドイッチもかなり美味しいので是非お試しあれ。