渋谷のフレンチトースト専門店Ivorishで新メニュー「フレッシュグリーン」を食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷で一番人気のフレンチトースト屋さん

渋谷で大人気のフレンチトースト専門店
「Ivorish」

いつも通りがかりに気になっていたので、
入ってみる事にしました。

土日は行列ができるお店ですが、
平日のランチちょっと前の時間だったので、
するっと入店できました。

店内はナチュラルテイスト

思った以上に空いてました。

Ivorishのフレンチトーストは
見た目が鮮やかなフルーツのトッピング。

今回は新商品
「フレッシュグリーン」を注文。

10時から14時までのランチタイムには
レギュラーサイズだとドリンクが付きますよ。

コーヒーはオーガニックのアイスコーヒーです。

フレッシュグリーンには
グレープフルーツ、キウイ、
ブドウがてんこ盛り!!

レギュラーサイズと
ハーフサイズがあります

ランチの時間だとドリンクが付くので、
ハーフにドリンクつけると同じくらいの
値段になるのでレギュラーがお得です。

女子同士で来ている人は皆慣れているので、
シェアしたりして食べていましたよ。

甘くなくてペロリと完食!!
フルーツがさっぱりしていて
よいバランスで食べられますよ。

ベリー系のトッピングが多い
フレンチトーストですが、
これは珍しくてオススメです。

Ivorish
http://ivorish.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.