マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近したぷらがかなりハマっている
東上野のマクロビのお店「Guruatsu」。

ブログにも既に2回も書いています↓

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野
http://dt-planaria.com/archives/10251

( ・×・)食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト
http://dt-planaria.com/archives/10258

どうしてもあるものが食べたくて
またまたやってきました。

11:45分オープンですが、
11:40くらいに到着。

でも12:00にはあっという間にお客さんが
何人もやってきました。

わざわざ探してくる人多いですよ。

土曜日も通常営業です。
ベジランチもやっています。

したぷらがどうしても食べたいのは
スコーン!!

前にマフィンとおにぎりは食べたのですが、
スコーンはまだ食べた事がなかったよね〜

1番人気のスコーン「いちじく」と
オーガニックコーヒーを単品で注文です。

オーガニックコーヒーはアイスコーヒーで、
さらに豆乳を付けました。

あー飲みやすくて、優しい〜

いちじくのスコーン!

みて!このドライいちじくが
モリモリ入っている感じ!

あまりパサパサしていなくてしっとり。
噛めば噛むほど旨味も出て美味しい‼️

アイスコーヒーにも合うわー

今回も大満足のしたぷらでした。
一緒に連れて行った家族は野菜の好き嫌いが
あるのですが、ベジランチを美味い美味いと
モリモリ完食していました。

テイクアウトのお客さんも多く。
マフィンとスコーンをまとめ買いしたり、
ベジランチを6人分購入して
これからランチ会するママさんもいましたよ。

ホント場所がわかりにくいですが、
頑張ってくる甲斐があるお店です。

Guruatsu
https://m.facebook.com/Guruatsu

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.