鶯谷 都内最大の銭湯「萩の湯」でのんびり1日過ごしてきました!



食事処「こもれび」の地サイダーと定食もオススメです

こんにちは!したぷらです。
あけましておめでとうございます。
令和2年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日はのんびり鶯谷の銭湯「萩の湯」に出かけてきました。

ここはしたぷらお気に入りのスポットです。鶯谷駅から徒歩5分でいける都内最大の銭湯なんですよ!銭湯価格でスパのように過ごすことができます。

前にもブログで紹介しています。
( ・×・)「都電まるごときっぷ」で下町散策、巣鴨でお参りして、都内最大銭湯でのんびり | したぷら ぶろぐ

さらに「るるぶ&more.」でも昨年取材に行かせていただきました地サイダーも充実しているんですよ。
お風呂の様子も写真にキロクしていますので、こちらを参考にしてください。
1000円あれば満喫できる!手ぶらOKの銭湯で地サイダー飲み比べ|るるぶ&more.

のんびり数種類のお風呂やサウナを堪能したあとのお楽しみといえばコーヒー牛乳です!

乾杯!!

2階の食事処「こもれび」でいただけます。

さらに地サイダーも大充実していますので兵庫の「ダイヤレモン」も注文しました。

こちらの食堂では肉系から魚系の定食や麺類、おつまみ、お酒などメニューが充実しています。

今回は「健康定食 芽ぐみ米」にしました。

GABA芽ぐみ米を使用した定食です。

他に
マグロの山かけ
小鉢3種
お味噌汁
漬物がつきます。

のんびり銭湯を堪能して、ヘルシーな定食と地サイダーとコーヒー牛乳で良い1年の締めくくりができました。

タオルはレンタルもしていますので、突然通りかかって入りたくなっても大丈夫ですよ。

この辺には浅草「まつり湯」や水道橋「ラクーア」両国「江戸遊」などのスパ施設もありますが、お値段でいったら断然こちらがお得でおすすめですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ひだまりの泉萩の湯
東京都台東区根岸2-13-13

ひだまりの泉萩の湯

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です