上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅中央改札を出てすぐの場所にある「ハードロックカフェ 上野駅店」。

前にはランチについてブログに書いたこともありました↓
( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんとここは7時から11時までモーニングをやっているんですよ。

ランチやディナーと違って、モーニングはカウンターで先にお会計を済ませるシステムになってます。

こちらがモーニングメニューです。
他のお店のモーニングに比べてボリューミーな感じがします。

朝なので光が射して爽やかな雰囲気です。
いつもどうり80年代の古いMVが流れていてなんだか落ち着きます。

キッシュプレートセット 750円

ドリンクはカフェ・ラテにしました。
テイクアウトできるカップに入ってやってきました。ここもランチと違うね。

サラダとソーセージ、パン、キッシュがありかなりのボリュームです。

キッシュはほうれん草とポテト、チーズが入っています。

モーニングといえば、コーヒーショップや喫茶店でしか食べられないと勝手に思っていましたが、ここもあったのをおぼえておくと便利かもしれませんね。

Hard Rock Cafe Japan – ハードロックカフェ・ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.