ミニストップで新しいアイスカフェラテを飲んでみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにミニストップにやってきました。

実は稲荷町駅の近くにはミニストップが数軒あるんですよ。

たまにミニストップのソフトクリームやハロハロが食べたくなるときてしまいます。

ここは稲荷町駅から1番近くのミニストップです。

ソフトクリームも良いけど、なんだかアイスカフェラテも美味しそう!

店内のPOPをみると春からリニューアルされたっぽいです。

新ロースト
新ブレンド
新ラテ

にこだわっているそうです。

特にラテはあのミニストップのソフトクリームと同じ北海道特選よつ葉牛乳を使用。

ソフトクリームと同じく濃厚でミルキーになりました。

アイスカフェラテ

抽出中!

他のコンビニより早くスピーディにいれらる気がします。

んーー 美味しい!
ミルクがイイね!!

だいぶミニストップも頑張っています。

これなら普通にセブンやローソンに張り合えると思います。

美味しくて大満足でした。

ミニストップ ~街角のあなたの憩いの場~

Posted from するぷろ for iOS.