かっぱ橋本通りに新しいハンバーガーショップがオープン!「Craft Burger&Grill JIRO」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ボリュームグルメバーガーランチを食べてきたよ!

こんにちは!したぷらです。
先日、かっぱ橋本通りを歩いていると新しいハンバーガー屋さんかまオープンしていました。

「Craft Burger&Grill JIRO」

ちょうど左衛門橋通りとクロスする「ひがしん」の交差点近くです。

ランチタイムに入店
可愛いPOPな雰囲気の店内

ランチはどれもポテト、サラダ、スープつきで、だいたい1000円以内でした。

1100円のブルーチーズバーガーも気になる〜

スープとサラダ

スープがポタージュで嬉しい。

「アボカドチーズバーガー」
アボカドとチーズがモリモリで、したぷらの口ではかぶりつけなくて、途中で断念。ナイフとフォークで美味しくいただきました。

思ったよりもボリューミーでハンバーガーとポテトでかなりお腹いっぱいになりました。

この近くにはランチスポットがあまりないので、ありがたいです。

テイクアウトもやっていますよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Craft Burger&Grill JIRO
台東区松が谷2-31-7

Craft Burger&Grill JIRO(稲荷町/ハンバーガー) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.