恵比寿 駅近なのに静かな隠れ家カフェ「NEW YORK CAFE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチタイムは16時まで!

こんにちは!したぷらです。
恵比寿の「NEW YORK CAFE」でランチしてきました。

恵比寿駅からすぐ近くですが、路地裏の静かな場所にありました。
2階にある隠れ家カフェです。

店内はリラックスできるソファ席です。

ゆっくり長居したくなる空間です。

ランチタイムは11:30から16:00までと長いのも嬉しい。

こちらは「ブロンテバーガー」

チーズたっぷりです。
NYカフェだからアメリカの国旗が可愛いです。

「ボロネーゼ」

ペンネパスタの中に、ハンバーグが入っていて掘って崩しながらたべますよ。

プラスでドリンクもつけることができます。

「カフェラテ」
カップもNY

「ダージリンティー」
2杯分楽しめました。
こちらのカップもNY!!

駅近なのに秘密基地のような雰囲気で、アメリカンなランチを味わえる素敵な場所でした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

NEW YORK CAFE
東京都渋谷区恵比寿南1-8-4 オクミヤビル 2F

ニューヨーク カフェ (NEWYORK CAFE) (恵比寿/カフェ) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.