あのカレーうどん専門店「古奈屋」に牛すじカレーうどんが復活したぞ!アトレ上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カレーうどんの古奈屋で復活うどん いただきます!

アトレ上野の中にあるカレーうどん専門店「古奈屋」。

最近ではスーパーでも販売されているくらい超有名なカレーうどんです。

他のカレーうどんとは全く味が違うので、
したぷらはカレーうどんとは別物のジャンルの食べ物だと認識しています。

上野の店はかなり狭くてカウンターと椅子席が少しあるのみです。
1人か2人で訪れるのが最適です。

カレーうどん専門店なので、ちゃんとエプロンも用意されています。

この秋は「季節のかき揚げカレーうどん」と「牛すじカレーうどん」が登場しています。

かなりそそります。

したぷらは復活した「牛すじカレーうどん」にしました。デザートが付いているのが嬉しいです。

では実食!

牛すじが中々ガツンときます。
コンニャクも入っていました。

うどんも太くてもちもち!

そして安定のカレースープが美味しすぎる!
ダイエットと思いながらも、
流石に古奈屋のカレースープは最後まで全部飲み干してしまいます。

したぷら他のラーメン店のスープは飲み干さないですよ!!

食後はゼリーでさっぱり。

友人は定番の「えび天カレーうどん」です。
この方もスープまで完食でした。

古奈屋はたまーに定期的に食べたくなるモノのひとつです。あとはケンタッキーのチキンとか…

古奈屋

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.