御徒町の日本酒居酒屋で850円ランチ「Premium Sake Pub GASHUE(ガシュエ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチドリンクの自家製甘酒ジンジャーもオススメです!

こんにちは!したぷらです。

御徒町界隈を散歩していたらこんなお店を見つけました。

ここは「Premium Sake Pub GASHUE(ガシュエ)」。

日本酒メインの居酒屋さんです。

ランチやってるんですね!

昼からちょこっと飲むこともできるみたいですよ。

店内は近所のビジネスマンのランチ利用で満席でした。人気のお店のようですよ。

ランチは日替わりやカレー、パスタなど4種類あります。

どれも850円の嬉しい価格です。

したぷらは「GASHUEの海鮮ユッケ丼」この日は真鯛でした。

他にポテサラや茄子のおひたし、お味噌汁も付いていました。

茄子美味しい!

プラス150円でドリンクも付けることができます。

コーヒーまたは、自家製甘酒ジンジャーが頼めます。

甘酒ジンジャーが夏バテの身体に染みます。自家製なので生姜がガツンとパンチがありこれも美味しい!!

ランチは日本酒のお店だけあり、酒粕入りのメニューが多いのが納得です。

税込価格なのでドリンク入れてもぴったり1000円なので大満足でした。

ランチのクオリティが高いので夜も今度行ってみようかな〜

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Premium Sake Pub GASHUE
東京都台東区東上野2-13-5

東京都台東区のPremium Sake Pub GASHUEは日本酒文化を守り伝え発展させます

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.