エキュート上野のインドカレー屋さんにお土産にピッタリ4色のパンダのナン発見!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日のブログで紹介した、エキュート上野にあるインドカレー屋さん「シターラ・ダイナー エキュート上野店」

パンダのカレーがキュートでした。
昨日のブログはこちら↓
( ・×・)駅ナカのカレー屋さんがパンダ付きの可愛いカレーメニューをだしていましたよ!「シターラ・ダイナー エキュート上野店」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そして食べて帰ろうとした時、家族から急に「なにかご飯ある?」との連絡が…

もうカレー食べてるし…
と思い店内のポスターを見るとなんか可愛いナンのセットがありました。

おみやげに とかいてあります。

しかもパンダのナンが小さくてカラフルです。
早速お買い上げです。

ターバンパンダミニナーンセット
エビカレー をテイクアウト。

紙袋までターバンパンダ?❤️

じゃーん ターバンパンダのナンです。

カラフル〜

緑のパンダが若干なにがなんだかわからないですが、それもご愛嬌。

大きさは大きめのおせんべいサイズです。

トースターで焼きなおしました。

カレーディナーの完成です。

色によって若干味が変わるのか、家族に聞いたところ中になにか入っているとかはないそうです。

どれも美味しいとのこと。

あとからいろいろ調べてみてもどれが何味なのかは不明でした。

ただし、ナンのメニューにバターナン、ガーリックナン、チーズナン、ナンの4種類があるのでそれかな?多分?

お土産にピッタリの可愛いターバンパンダナンでした。

インド料理のレストラン & デリ 「シターラ」

Posted from するぷろ for iOS.