エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。

ココはテイクアウトオンリーです。

いつも夕方以降に買おうとすると売り切れで買えないのですが、今日はあるみたいです。

今日はお土産にいくつか買って帰ろう!
ココのクリームパンは「くりーむパン」とひらがなで書くのね

冷たいパンなので保冷剤を入れてもらえますよ。

くりーむパン3つお買い上げ。

今回は
「カスタード」、「生クリーム」、「期間限定マロン」の3つ。

パンの皮はしっとりとしています。

中のクリームは主張しすぎず、でも程よい塩梅です。甘すぎる事も全くありません。

ペロリと1コあっという間に完食です。
マロン食べたかったけど、家族に奪われました…

ココは手土産や差し入れに喜ばれるお店です。

イートインで食べたい時は秋葉原のハチパンカフェへどうぞ↓
( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

スマートフォントップ | くりーむパンの八天堂

Posted from するぷろ for iOS.