上野駅前の上島珈琲でモーニング




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

トーストがぶ厚いぞ!!

上野駅前にある上島珈琲にやってきました。

ここはわりとちょいちょい利用する
使えるカフェです。

以前の上島珈琲のブログはこちら↓
( ・×・)上野の上島珈琲で夏の期間限定ドリンク「冷珈ソーダ」にチャレンジ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ちょうど午前中だったので
モーニングセットにしようかなぁ

「ゆで卵&厚切りバタートースト」
ドリンクは通常サイズはこのお値段ですが、
プラスでLサイズに変更しました。

上島珈琲のトーストは小さめでサクサク。
予め切り込みが入っているので、
4等分にすると食べやすいです。

ゆで卵は最初から塩味が付いているので、
塩をふりかけなくても大丈夫です。

ドリンクは
「カフェインレスのミルク珈琲」
黒糖か無糖かも選べます。

したぷらは無糖のアイスにしました。

銅のマグカップがキンキンに冷えていて、
ガブガブ飲めちゃいました。

上島珈琲は落ち着きがあるし、
静かでかなりお気に入りです。

上島珈琲店 – UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.