ソラマチ1階にある「クアアイナ」で期間限定アボカドスパイシーバーガーはいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ソラマチにもあったぞ「クアアイナ」

東京スカイツリーの真下にあるソラマチにある
ハンバーガーショップ「クアアイナ」

ちょうど噴水広場の目の前にあるので、
わかりやすい場所にあります。

この場所はポケモンGoをやるには
絶好の場所で、ジムありポケストップありで
噴水の周りにたくさんのポケモンGoプレイヤーが集まります。

当然ここのクアアイナからもポケモンGoできちゃいますよ。

夏なので期間限定のバーガーもありました。
気になるね

店内はトロピカルな雰囲気です。

ガラス張りなので外の様子も眺めつつ
ポケモンGoやりながらハンバーガーが
食べられます。

同行者は通常セットのコカコーラ

と、定番のアボカドバーガー
他のバーガーショップよりは価格帯が
やや高めですがそれでもこの迫力のビジュアルを
見るとたまに食べたくなります。

アボカドも大きくで嬉しい

したぷらは期間限定の
アボカドスパイシーバーガー

アボカドが写真にうまく撮れてないですね…

しかも実は更に追加トッピングでパインを
プラス100円でしています。

したぷらの理想のバーガーにカスタムできました。
スパイシーとはいえちょっとピリ辛程度ですので、
モリモリ食べられます。

夏なのに食欲全開です。

ドリンクも期間限定の
ハワイアンソーダにしました。

こちらはリリコイのフレーバー

他にハイビスカス、パイナップル
ブルーハワイなどもありました。

クアアイナは他のバーガーショップと比べると
高級なバーガーを食べられるお店として
棲みわけができていている気がします。

たま〜に無性にアボカドバーガーが食べたくなるので、便利に利用できそうです。

あーーハワイに行きたくなったわ

KUA`AINA クア・アイナ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.