*

( ・×・)錦糸町駅前の丸井入ってすぐの「下町のパン工房」はコッペパンとサイフォンコーヒーのレトロなカフェでした

( ・×・)錦糸町駅前の丸井入ってすぐの「下町のパン工房」はコッペパンとサイフォンコーヒーのレトロなカフェでした錦糸町の丸井の1階にあるカフェ「下町のパン工房」。

丸井の入り口付近にあるので、わかりやすく待ち合わせにも便利なカフェです。

ココはコッペパンとサイフォンコーヒーが飲めるレトロなコンセプトのお店です。

実は人気パンチェーン店の「ヴィドフランス」がやっているカフェなんですよ。

入り口付近にあるのでガラス張りで明るい店内です。

コッペパンもたくさん種類があります。

テイクアウトで購入していく人もたくさんいます。

1番人気はピーナッツ 170円でした。

ココではコッペパンをその場で作ってもらって食べることもできるんですよ。

コーヒーは一杯一杯サイフォンで淹れてくれるのも嬉しい。

コッペメンチカツサンド

ドリンクセットで610円です。

キャベツとメンチカツがナイスです。

コッペパンは柔らかいタイプで食べやすいです。

なんだか懐かしい気持ちになります。

コーヒーはセットのブレンドなのにサイフォンコーヒーなので、美味しさが増しています。

安い価格のお店で久々に砂糖とミルクなしで飲めました。

錦糸町の丸井にショッピングに来た時は、つい2階のコメダに行ってしまいがちですが、こちらも空いていてしかも安くて美味しいのでおススメですよ。

下町のパン工房|丸井錦糸町店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)可愛くてプレゼントにぴったりのカップケーキを買ってきたよ!「モナークカップケーキオブロンドン」上野マルイ

上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」にはスイーツのお店が何軒が入っています。 したぷら

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)ファミリーマートの「カフェフラッペ」にハマり中です!

スタバの「大人のフラペチーノ」が好きだったしたぷら です。 スタバで期間限定で飲めていたのですが

記事を読む

( ・×・)フランスと日本の不思議なコラボ蕎麦「フォアグラエスプーマもり」上野 「喜乃字屋」

上野駅のすぐ近くにある上野の森さくらテラスの1階にオシャレなガラス張りのお蕎麦屋さんがあります。

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのスープストックトウキョウが意外に広くてかなり快適でした

したぷらが大好きなスープ屋さんが、渋谷のマークシティの中にいつのまにかオープンしていました。 「S

記事を読む

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナショッピングセンター内にある「

記事を読む

( ・×・)もう長財布はいらない?バレンシアガのミニ財布を購入してみた

最近iPhone8plusに機種変更したしたぷら。 ウォレット機能があるので、クレジットカードやスイ

記事を読む

( ・×・)湯島と末広町と御徒町の間にある、こだわりのコーヒーショップ「SHANGS CAFE’」

湯島駅と御徒町駅と末広町駅とのちょうど間の場所にある本格的なコーヒーショップ「SHANGS CAFE

記事を読む

( ・×・)この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみて

したぷらが大好きなファミリーレストランといえば「びっくりドンキー」です。 したぷらは北海道出身なの

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)南フランスにトリップできる小さなPA「星の王子さまPA」のレストランでガレットを食べてきたよ!

先日ドライブで埼玉方面に出かけてきました。 前からずっと気になってい

( ・×・)浅草のワイヤードカフェはいつもとちょっと違う和風レトロな空間でした「WIRED CHAYA浅草店」

浅草にあるホテル「WIRED HOTELAsakusa」 つくばエク

( ・×・)名古屋のタカシマヤの「赤福茶屋」で赤福氷を堪能してきましたよ

したぷら先日名古屋に行ってきました。 「ひつまぶし」や「手羽先」など

( ・×・)カフェ・ド・クリエの夏の期間限定ドリンク「「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」

御徒町駅前の「カフェ・ド・クリエ」でちょっとひと休み。 看板にある超

( ・×・)湯島の甘味処「つる瀬」で黒糖と白玉たっぷりの琉球かき氷

東京メトロ千代田線湯島駅からすぐの交差点角にある甘味屋さん「つる瀬」

→もっと見る

PAGE TOP ↑