ペリカンの食パンは電話予約がオススメ!プレゼントにも最適です 浅草田原町




下町のパンといえば「ペリカン」1択

浅草田原町駅からすぐの場所にある
人気のパン専門店「ペリカン」。

卸の業者として多くの飲食店で採用されているパンです。

あまりの人気に午後には売り切れる事も多いので、午前中に気合いを入れていく事が多いです。

平日の午前11時台ですが、お客さんがひっきりなしにやってきていました。

店舗はシンプルな小さなところです。

パンの種類も業務用ですので、食パンとバターロールくらいしかありません。

無事に1斤購入できました。

これが1斤サイズです。
やや食パンとしてはミニサイズの
可愛らしい食パンです。

ペリカンのパッケージも可愛いな?

実はこの日は、知り合いへのプレゼントにペリカンの食パンを渡そうと思い、事前に2斤電話予約していました。

こちらが2斤の食パン

紙袋もなんか素敵

2斤の食パンは1斤が2つぶんつながっていました。

…というか 1斤が2斤のハーフサイズなんですね。

では、自宅用の食パンを焼いてみます。

ほんのり軽くトースト。
パンはやや厚めにスライス。

IMG_8184

いちじくジャムを塗っていただきまーす!

ふわふわでほんのり甘いシンプルな食パンです。

IMG_8183

下町の人気パン屋さんのシンプルなパン。
みなさんも一度試してみてね。

電話予約も簡単だったので、かなりオススメです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

【Pelican】東京浅草の老舗のパン屋ペリカン 03-3841-4686 創業1942年

新しくペリカンのカフェもオープンしました!!(2017年8月)
詳しくはこちら↓
( ・×・)田原町で大人気のパン屋さんのカフェができたよ!「ペリカンカフェ」

ペリカンの食パンを使用しているカフェはこちら↓

( ・×・)ペリカンのパンのトーストでおはよう!モーニングが美味しいカフェ 田原町 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ペリカンのパンが食べられるカフェでチーズトーストを食べてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Instagram:@shitapla

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.