幕張でライブの前後にパンケーキはいかが?「ホノルルコーヒー」三井アウトレットパーク幕張



サマソニを抜けてホノルルコーヒーへ

先日グループで海浜幕張のライブイベントに出掛けてきました。

会場の周りはどこも食事する場所は大混雑。
ドリンクは普通サイズのポカリスエットのペットボトルがなんと1本300円!!でビックリ!

「だったら一度駅まで戻ろう」ということになり、
海浜幕張駅前にある「三井アウトレットパーク幕張」まで行ってきました。

隣りのビルにもファミレスやレストランがいくつかあるのですが、アウトレットまでくると流石に空いていました。

3階の奥まった場所にある「ホノルルコーヒー」に入店。

あまりに疲れきっていて、外観も内観も写真がなくてごめんなさい。

とりあえずプランテーションアイスティーで喉を潤します。

ホノルルコーヒーでは焼きたてのパンケーキが食べられるのが嬉しいです。

少し待ち時間がかかりますが、しばらく待っていると見て見て!

パンケーキ登場!

コナコーヒークリームパンケーキ

コナコーヒークリームがそんなに甘くなく、ややほろ苦いのがいいです。

マカダミアナッツクリームパンケーキ

こちらも見た目よりは甘くないので、ペロリとたべられます。

数人でシェアしたのですが、あっという間になくなりましたよ〜

ホノルルコーヒーは店舗がまだまだ少ないのですが、パンケーキが食べられるので見つけたらついつい入ってしまうコーヒーショップです。

HONOLULU COFFEE

したぷらが今までに行ってみたホノルルコーヒー↓

( ・×・)ホノルルコーヒーでパンケーキ(お台場) | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)さいたまスーパーアリーナでライブ前にオススメのカフェ「ホノルルコーヒー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.