海浜幕張「ホノルルコーヒー」夏の期間限定トロピカルパンケーキはドラゴンフルーツ入り



ドリンクもトロピカル

こんにちは!したぷらです。
海浜幕張駅からすぐのアウトレットにある「ホノルルコーヒー」へ。

海浜幕張駅近辺でちょっと休憩する時に便利に使えるカフェです。

アウトレットの1番奥の3階にあるので、人があまり多くなく穴場の場所だと思います。

7月からはトロピカルな限定パンケーキとドリンクが味わえます。夏ですねー。めちゃめちゃトロピカルでテンションがあがります。

店内は広くて静かなので落ち着いて過ごすことができます。

「ドラゴンフルーツソーダ」580円

シュワッと爽やかなソーダの底にはドラゴンフルーツが、上にはベリーとミントがトッピングされ華やかです。

「トロピカルパンケーキ」1250円
マンゴー、バナナ、ドラゴンフルーツたっぷりのフルーツが嬉しい。特にドラゴンフルーツなんてパンケーキにのっているのなんてレアですよね。

アイスはソルティーバターフレーバーでパンケーキによく合います。ソースはドラゴンフルーツで爽やかです。

お腹ペコペコだったので1人であっという間に完食でした。こちらは9月くらいまで食べられるそうですよ。



店舗情報

ホノルルコーヒー
三井アウトレットパーク幕張店
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
三井アウトレットパーク幕張D-SITE3階

HONOLULU COFFEE

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です