直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング



酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう!

したぷら数日前に突然思いたってふらっと出かけた「木更津アウトレット」。

木更津アウトレットに行ってきたBlog
( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(前編)
http://dt-planaria.com/archives/5696

( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(後編)
http://dt-planaria.com/archives/5708

何も準備や予約の必要もないし、とても空いてるし、お買い得だし、意外に近いし、リゾート気分も味わえるという事で、またまた出かけたくなって今度は家族と日曜日に「酒々井プレミアムアウトレット」に行ってきました。

酒々井プレミアムアウトレットへは浜松町駅と東京駅から直行バスがでています。

ただし浜松町駅→東京駅→アウトレットと経由していくので、どうしてもバスに乗りたい場合は浜松町駅から乗車するのをオススメします。(混雑時期だと乗りきれない時は次の便になる場合もあるそうです)

しかも浜松町駅のバスターミナルは室内ですので涼しいですし、ベンチで座って待つ事ができます。

浜松町と東京では料金も変わらないので、早めに出かけて浜松町駅から乗りましょう。

浜松町駅の1番のりばから乗車します。
料金は後払いです。
もちろんSuicaやPASMOなどのICカードも利用できます。片道1250円です。

浜松町駅から15分くらいで東京駅に到着。
かなり人が並んでいました。
東京駅のバス停は外にありますので、夏は炎天下の中待たなくてはならないですよ。

東京駅で満席になりました。

9月30日まで無料でスーツケース預かり&クーポンシート引き換え券がもらえるキャンペーンをやっています。

ここのバスの運転手さんは「引き換え券ください」と言わないとくれない人だったなで積極的にもらってくださいね。

クーポンはゲットしよう!

引き換えてを持ってインフォメーションセンターへ

したぷらはスーツケースの預かりはありませんですが、クーポンシートをゲットしました!

酒々井プレミアムアウトレットで1番人気のお店はこちら!!

「ギャレットポップコーン」です。

オープン前なのにすでに行列ができていました。

でも原宿のお店と比べるとはるかに早く購入できますので、穴場だと思います。

日曜日でもオープン直後はこんなに空いてます。

他のアウトレットには無いこんなショップもありました。

したぷらはスニーカーでお馴染みの「スケッチャーズ」にてスニーカー2足を購入。

2足目は30パーセントOFFですが、さらにクーポンシートを利用して10パーセントOFFになりました。

直行バスとクーポンシートを上手く利用してお得にアウトレットショッピングを楽しんでね。

酒々井プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/m/shisui/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.