木更津「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」でヘルシーサラダランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

産地直送野菜が美味しくてモリモリいけますよ

こんにちは!したぷらです。
先日木更津のアウトレットにお出かけしてきました。

この時期はまだセールに入りたての時期なので、どこのお店も品数が豊富で充実していましたよー。

したぷらは久しぶりの木更津アウトレットです。2018年の10月に木更津アウトレットがさらに拡張したので、かなりの店舗数で驚きました。

初めて通る新しいゾーン
あまり人かいないですが…

そんな木更津アウトレットの奥のゾーンにある新しいレストランでランチをすることにしました。

「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」

お野菜が美味しいサラダ中心のお店です。

店内にはグリーンが多くナチュラルでおしゃれな雰囲気。

カウンターオーダー方式でした。
番号が呼ばれたら食事も取りに行く感じです。

パスタやピザ、バーガーなどありますが、ここはやはりイチオシのサラダランチが食べたい!

サラダは4種類くらいありました。
物足りない人はパンやスープをセットにできます。

こちらはお水のコーナー。
無料で4種類のフルーツ&ベジタブルウォーターが飲めます。

これならドリンクつけなくても良いかも?

「ケールとマッシュルームのシーザー」

パンはプラス250円くらいです。
でもサラダについているクルトンが大きくてパンいらなかったかも…

ドリンクセットでラテも追加しました。

アウトレットで買い物しまくって、ちょうど良く疲れた頃にいい場所にあるヘルシーレストランです。ヴィーガンやグルテンフリーのメニューもあるので、日頃気にしている人にも便利に利用できますよ。

したぷら達はヘルシーというよりは、他にもいくつか食べ歩きしたいので軽めにチョイスして正解でした。



店舗情報

Mr.FARMER 三井アウトレットパーク木更津店
千葉県木更津市金田東3-1-1
三井アウトレットパーク木更津

Mr.FARMER(ミスターファーマー) | 「畑の伝道師」渡邉明が選んだ野菜をおいしく食べるお野菜カフェ

Posted from するぷろ for iOS.