( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(前編)



突然、アウトレットに行きたくなっても大丈夫

したぷらSNSで知り合いがバカンスに出かける写真ばかり見ていたら無性に旅に行きたくなってしまいました。

長期の休みがとれないしたぷらに突然1日休みの日がやってきました。

そんな時にオススメの場所といえばアウトレットです。

車を持っていなくても都心からアウトレット行きの直行バスが毎日運行していますので、思いたったらいつでも出かけられます。

東京駅から「木更津アウトレット」行きのバスに乗ります。

平日でしたので、バスは空いていました。

バスに乗ると割引きクーポンも貰えます。
結構活用できました。

バスにはトイレも付いていて安心です。

アクアラインを横断して45分で木更津へ。
かなり近くてびっくりです。

海が見えるとリゾート気分が高まります。

バス料金はICカードでOK!

木更津アウトレットのバスターミナルに到着です。

料金は後払いでした。
片道1250円です。
PASMOやSuicaも使えます。

アウトレットにあっと言う間に到着で、テンションアゲアゲ。

平日のオープン直後なのでガラガラでした。

したぷらの大好きなお店達

ここも超行きたかったショップです。
「MARC BY MARC JACOBS」

なんとiPhoneケースが80パーセントオフでした(≧∇≦)

しかもしたぷら大好きなウサギ柄です。

Apple Storeでは定価で売られている物なので大興奮でお買い上げです。

ここはショップの数も多く、海の近くでリゾート感があり楽しくショッピングが楽しめますよ。

木更津アウトレットレポートは後半にも続きますよー

木更津アウトレット
http://www.31op.com/kisarazu/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.