さいたまスーパーアリーナでライブ前にオススメのカフェ「ホノルルコーヒー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

知らない間に駅前がめちゃ便利になっていました

さいたまスーパーアリーナでライブがあったので
少し早めに出かけてさいたま新都心駅前の新しいショッピングセンター
「コクーンシティ」をぶらぶら散策してきました。

さいたま新都心までは上野駅からだと、尾久、赤羽、浦和、さいたま新都心とたった4駅でついちゃいます。

昨年にオープンして以来1度も訪れていませんでしたが、
予想以上に使えるお店が盛りだくさんでした。

もうさいたまスーパーアリーナでライブがある時に食事難民にならなくてよさそうです。

そんな中、駅前にあるのに意外に空いていたカフェがこちら「ホノルルコーヒー」。

ハワイで有名なカフェチェーン店です。

なんとヨドバシカメラの一角の端にひっそりとあります。

お台場店に比べるとやや小さいかも

カウンターで先に注文します。
ここは小さい店舗なので、パンケーキはなかったです…残念

そのかわりスコーンやマフィンがありました。

今は期間限定で抹茶ラテとキャラメルマカダミアラテがありました。

したぷらはキャラメルマカダミアラテを注文。
マカダミアナッツがたっぷり入っています。

マラサダもありました。
ハワイで大人気の揚げパンです。

マラサダとマフィンを購入していざ席へ

店内は狭いけどハワイの雰囲気

マフィンはコーヒーにベストマッチ

マラサダはアツアツでした。

座席からはさいたま新都心駅が見えます。
みんな駅をでたらついついタリーズコーヒー側のコクーン1に歩きがちですが、
すぐに2側に渡ってヨドバシから行くとホノルルコーヒーに着きますので
ライブ前の腹ごしらえに是非利用してみてね。

ホノルルコーヒー
http://honolulucoffee.co.jp/location/locations/cocooncity_saitashintoshin.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.