( ・×・)レゴつめ放題にチャレンジしてきたよ さいたま新都心「レゴストア」



レゴストアでつめ放題体験

先日「さいたまスーパーアリーナ」に出掛けた時にショッピングモール「コクーン」がオープンしていて大喜びのしたぷらです。

前回のコクーンでの食事のブログはこちら↓

( ・×・)さいたまスーパーアリーナでライブ前にオススメのカフェ「ホノルルコーヒー」
http://dt-planaria.com/archives/8373

今回は前回来た時にこれはやってみたいと思っていたレゴ詰め放題こと「Pick a Brick」にチャレンジしにやってきました。

レゴつめ放題やっているところってまだまだ少ないので嬉しいです。都内だとお台場しかありません。

このようにレゴが色や形別に置かれています。
ワクワクします。

料金は2パターン
3000円のLサイズと2000円のSサイズ

Lサイズの方がお得だと思います。

こっちはSサイズ

どうしても既存のセットだと色が偏るので、
白など定番色は多めにゲット

カップのフタが閉まるまで、ガンガン入れましょう。

レゴは角ばっているので隙間に小さなパーツを流し込みながら詰めていきます。

タイヤ発見!

こんなハンドルもミッケ!

海外では主流のつめ放題ですが、日本ではまだストアが少ないですので、自分でオリジナルの作品を作りたい人や、アレンジをしたい人にかなりオススメですよ。

レゴストア
http://clickbrick.info/sp/shop/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.