*

( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ

( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ

改札出て5秒でカフェ

東京メトロ日比谷線秋葉原駅の改札をでたすぐのところに

あのくりーむパンで有名な八天堂のおしゃれカフェ「HACHI PAN CAFE」がありますよ。

改札のすぐ目の前なので、乗り換えの途中や、待ち合わせに

利用しやすい便利な立地にあります。

HACHI PAN CAFE

見た目もこんなに可愛らしいカフェです。

もちろんいつものくりーむパンも店頭で買い物できますし、

中でイートインもできますよ。

HACHI PAN CAFE

システムとしてはお店の前で、注文して購入してから中に入ります。

席数が少ないので、先に座席だけキープしておいてもいいかも。

中はナチュラルなインテリア。

ひざ掛けもあるのが嬉しいね。

HACHI PAN CAFE

したぷらは、サンドウィッチの「サーモンとアボカド」250円と

ハンドドリップコーヒー(ホット)300円。

HACHI PAN CAFE

コーヒーはハンドドリップなので1杯1杯丁寧に淹れてくれます。

出来上がりまで5分くらいかかりますが、

とてもおいしいコーヒーです。

したぷらは砂糖も、ミルクも入れないで美味しく飲めました。

HACHI PAN CAFE

八天堂のパンでサンドしたサンドウィッチ

こちらはサンドウィッチです。

いつもの八天堂のふわふわしっとりのパンに挟んでいます。

大きさが小ぶりですので、丁度いいサイズです。

これなら追加で八天堂のくりーむパンも頼めそうですよ。

アボカドもたっぷり入っていました。

HACHI PAN CAFE

手が汚れないように袋もついていますので、

手で持ってがぶりとかぶりついちゃいましょう!!

あまりにも落ちつく空間なので、

ついつい長居しちゃいました。

お一人様に嬉しい空間です。

トイレが店内ないのがちょっと残念です…

HACHI PAN CAFE

HACHI PAN CAFE

http://www.hattendo.biz/column-49.html

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)早稲田で人気のイタリアンは実はハワイアン?「ILE・DES・PAIN」

ランチが大人気なお店 早稲田近辺を歩いていると こんなお店を発見! しかもひっきりなしにお

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中でフレンチランチ1000円 !しかも一口ワイン付き

フランス料理のランチが1000円から お仕事仲間が、美味しそうなフランス料理のランチを食べ

記事を読む

( ・×・)世界のパティシエ辻口博啓さんが開発したケーキが食べられる御茶ノ水「カムリエ」

ただのカフェではないよ! 御茶ノ水から本郷三丁目に向かう場所に ちょっと変わったお店を発見し

記事を読む

( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプレ三昧できる!「江戸ワンダーランド 日光江戸村」都心から日帰りOK①

日光江戸村に日帰りで行ってきたよ! したぷら「江戸ワンダーランド日光江戸村・特派員」として招待

記事を読む

( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(前編)

突然、アウトレットに行きたくなっても大丈夫 したぷらSNSで知り合いがバカンスに出かける写真ば

記事を読む

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュー

記事を読む

( ・×・)フランツィスカーナー バー&グリル 六本木ヒルズでちょっと仕事帰りに1杯

六本木でさくっとワイン 六本木ヒルズ メトロハットの1階に 「フランツィスカーナー バー

記事を読む

( ・×・)したぷらオススメ「グランツリー武蔵小杉」店まとめ

グランツリー武蔵小杉 2014年にご紹介した 「グランツリー武蔵小杉」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)日本武道館 穴場なお食事処「レストラン武道」

11月1日、2日としたぷらは TOKIOの20周年記念ライブに行ってきました。 この2日

記事を読む

( ・×・)東京スカイツリーのお膝元ソラマチで昔ながらの中華麺をいただき

東京ソラマチの1階にもラーメン屋があったよ 東京スカイツリーのお膝元ソラマチの1階に ラーメ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑