御徒町の景色を眺めながら新鮮な海鮮料理をどうぞ「吉池食堂」海鮮チャーハン 880円




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

吉池食堂で電車を眺めながら海鮮料理

JR御徒町駅前にあるUNIQLOが入っているファッションビルの8階にある「吉池食堂」

前にきた時は別のお店だったのですが、
いつのまにか無くなっていて、隣にあった「吉池食堂」がスペースを拡大していました。

前のブログはこちら↓
( ・×・)御徒町駅のすぐ隣 吉池ビルにスイパラの大人バージョンがあるよ!「パスタ パラディーゾ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前のブログのお店の入り口がこんな風に変化していました…

こちらが本当の入り口です。

海鮮料理が中心の和食のお店です。
このメニューの価格帯はやや高めですが、

こっちのメニューのように1000円以下のメニューも沢山あります。

したぷらの座席は窓側でした。
まさに前のお店で座っていた辺りかもです。

JRの線路もバッチリ見えます。

こっちは奥の座席です。

注文したのは「海の幸チャーハン」880円
お新香とお味噌が付いています。

味噌汁にはシジミがたっぷりです。

イクラが輝いてるね〜〜
さすが吉池!

ちなみにカニ、イクラ、海老、帆立、イカが入っています。まあ贅沢!

カニ確認

海鮮の旨味がギュッと凝縮された贅沢なチャーハンでした。

ランチもいいし、夜に居酒屋さんとして訪れてもオススメです。
席数も多いので仲間との集まりにも利用できますよ。

吉池食堂(よしいけしょくどう) (上野御徒町/居酒屋) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.