*

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

上野駅改札でてすぐ!

上野駅中央改札を抜けてすぐのところに
「ハードロックカフェ」があります。
上野駅はすでに桜が咲いていました。

ロック好きにはたまらない
「ハードロックカフェ」。
隣りにはショップも併設されています。

ここは夜はちょっとお高いけど、
ランチなら1000円で食べられます。
「オリエンタルチキンサンドイッチ」1000円。

デッカいチキンがどかんと入っているサンドイッチというよりは、ハンバーガーです。

なんとランチはソフトドリンク付き。
しかも飲み放題だよ。
ちゃんと店員さんが持ってきてくれます。

まずはジンジャーエール

コースターも「ハードロックカフェ」だ!

ハンバーグランチは1000円ですよ

したぷら注文は、「ハンバーグ(ライス付き)」。こちらも1000円です。

ハンバーグは200gです。
マッシュポテトもなかなかいけてます。

最後に〆でドリンクもう一杯。
紅茶を注文です。

店内には80年代のミュージックビデオが
流れていて、いたるところにお宝グッズが
飾られていました。

マイケルジャクソンの衣装もありました。
ちょっと賑やかな店内なので、
静かにこみいったお話をするのには不向きですが、仲間とワイワイランチするにオススメな場所ですよ。

ハードロックカフェ
http://hardrockjapan.com

関連ランキング:アメリカ料理 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)じぇじぇじぇ!!あまちゃん「うに丼」の駅弁だよ

「うに丼」の駅弁 JR上野駅 構内のお弁当屋に あまちゃん「うに丼」が売ってたよ

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)フレンチトースト専門店「ザ・フレンチトースト ファクトリー」グランツリー武蔵小杉限定フレンチトーストカップ

グランツリー武蔵小杉 「ザ・フレンチトースト ファクトリー」 グランツリー武蔵小杉の2階のファ

記事を読む

( ・×・)ペリカンのパンのトーストでおはよう!モーニングが美味しいカフェ 田原町

田原町の可愛いカフェでモーニング 東京メトロ銀座線田原町駅からすぐ近くの裏路地に こぢんまり

記事を読む

( ・×・)キュープラザ原宿の「オリジナルパンケーキハウス」でパンケーキはいかが?

原宿の眺めの良い席でパンケーキはいかが? 3月にオープンしたばかりのキュープラザ原宿

記事を読む

( ・×・)フランツィスカーナー バー&グリル 六本木ヒルズでちょっと仕事帰りに1杯

六本木でさくっとワイン 六本木ヒルズ メトロハットの1階に 「フランツィスカーナー バー

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ

記事を読む

( ・×・)したぷらオススメ飯田橋「サクラテラス」店まとめ

飯田橋「サクラテラス」 2014年にご紹介した 飯田橋「サクラテラス」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)奥渋谷の裏路地の蕎麦屋で、オシャレに蕎麦ランチセットを食べてきました

奥渋谷のオシャレで静かなお蕎麦屋さん 最近、奥渋谷にハマっているしたぷら。 いろいろ近辺を歩

記事を読む

( ・×・)「太陽のトマト麺Next」で冷たいトマト麺が期間限定で食べられるよ 新宿ミロード

冷たいトマト麺 新宿ミロード7階にある 「太陽のトマト麺Next」に行ってきました。

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑