可愛くてプレゼントにぴったりのカップケーキを買ってきたよ!「モナークカップケーキオブロンドン」上野マルイ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」にはスイーツのお店が何軒が入っています。

したぷらが前から気になっていたカップケーキのお店があったので、クリスマスパーティ用にいくつか購入してきました。

「ONARCH CUPCAKE( モナーク カップケーキ)」

テイクアウトの袋だけでテンションが上がります。

箱も超オシャレ

今回はクリスマスパーティ用なので、クリスマスデザインのカップケーキを6個購入しました。

みてみて!超キュートでしょ〜

カップケーキはプチサイズなので、食べやすいし、なんといっても1番おすすめポイントは常温保存なので、冷蔵庫がなくても大丈夫なところです。

トナカイとツリーのカップケーキ

雪だるまと雪の結晶。

雪の結晶はスポイトが付いていて、ソースをケーキに注入してから食べます。

ツリーとヒイラギ

1個用のこんなキュートな箱もありますので、1個だけのプレゼントしても喜ばれそうです。

お味は甘さ控え目で、とっても食べやすかったです。

多分今日からクリスマス柄は無いと思いますが、かわいい新作が登場すると思いますのでチェックしてみてね。

手土産にぴったりですよ。

https://www.monarchoflondon.com/

Posted from するぷろ for iOS.