とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ



格闘家 加藤友弥さんのお店

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。

ちょうどランチタイムでした。
「肉めし」に興味津々です。

ちなみに今回は外観や内観は写真に撮り忘れたので前のブログで確認してね↓
( ・×・)上野でリーズナブルに肉が食べたい時は迷わずココへ!「肉めし かとう」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ここはカウンター席のみのお肉屋さん。
「肉めし」ランチ 並を注文して待ちます。

ご飯の量も決められます。したぷらは普通にしました。

でた!!
「肉めし」焼肉が山盛りです!!
これで並なのね…

ネギもたっぷりです。

こちらはご飯

こちらが「特製つけダレ」。
肉めしかとうの自信のタレです。

お好みで辛さを 普通・半辛・ゼロ辛から選ぶことができます。

これは普通なのかな?

生卵にゴマがらこれでもかというくらいかかっています。

タレもあとから辛味がくる甘辛ダレで食欲をそそります。

お肉とダレが絡んでご飯がすすみます。

肉の山とかなり格闘しましたが、あまりのボリュームに完食できませんでした。残念!!

並でこのサイズなので、大は更に凄い量なんでしょうね。

格闘家の方がやっているお店なので、お腹いっぱいモリモリ食べたい方にはぴったりのお店ですよ。



店舗情報

肉めし かとう(上野/ステーキ) – Retty

関連ランキング:ハンバーグ | 上野駅稲荷町駅京成上野駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.