稲荷町「トラットリア フクヒロ」の名前が変わってました「トラットリア ジラソーレ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

お店の名前が変わったよ!

台東区役所のほど近く、
稲荷町駅と上野駅の間にあるイタリアンのお店
「トラットリア フクヒロ」の名前が
「TRATTORIA GIRASOLE トラットリア ジラソーレ」に変わっていました。

突然すぎてビックリ!!
看板も変わっていました。

前にフクヒロでディナーを食べた時のブログはこちら
( ・×・)隠れたイタリアンの名店「トラットリア フクヒロ 上野」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ジラソーレはイタリア語で
ひまわりの意味なんだそう。

お店の人に聞いてみると先週名前が変わったばかりで、
オーナーが変更になっただけなので、
料理は変わっていないそうです。

良かったーーーー!!

早速ランチを食べに入ってみました。
店内も変更無しです。

ランチはパスタセット
デザートセットがありました。

パスタを3種類から選んでね。

パンとサラダも付いてきます。

したぷらは「アンチョビ&色々野菜のオイルソース」

夏なのでオクラとヤングコーンがたっぷりでした。

家族は「イカのトマトソース」です。

パスタセットにもデザートセットにも
ドリンクが付いてきます。

したぷらはデザートセットですので、
アイスコーヒーとデザートです。

セットのデザートは
ティラミスとパンナコッタでした。

ここは近所の常連さんが訪れるくらい
地元の人に大人気のイタリアンです。

したぷらもランチを食べていると、
隣の席に本物のお隣さんファミリーがやってきて
お互い笑っちゃいました。

名前は変わっても味は変わらない
下町のイタリアンです。

こちらの店舗は閉店しました

トラットリア ジラソーレ TRATTORIA GIRASOLE(上野/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.