田原町「niku kitchen BOICHI」でステーキ&ローストビーフのスペシャルランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

田原町の美味しいお肉丼ランチ

こんにちは!したぷらです。

浅草(田原町)にあるホテルサンルート浅草の場所にある「niku kitchen BOICHI」へ

ここは美味しいお肉のランチが1000円前後で食べられます。

日替わり

自家製ローストビーフ丼

ステーキとローストビーフの「スペシャルランチ」

店内は広くてカジュアルなので、大人数でも、家族連れでもOKです。

ランチにサラダとスープとドリンクが付いています。

スープは写真だとわかりにくいですが、キャベツたっぷり入っていました。

こちらは「スペシャルランチ」

ステーキとローストビーフのダブルで贅沢です。

たまごがとろーり

したぷらはこちら!
「ステーキライスランチ〜ほのかなガーリック風味」

お肉が上質で柔らか〜い!
これはご飯がすすみます。

ライスは十六穀米でした。

ドリンクは紅茶です。

田原町駅から降りてすぐの国際通り沿いにありますよ。

ランチの他にモーニングもやっているのも面白いです。モーニングは今度行ってみますね。

夜はワインの美味しい肉バルです。

とりあえずまずはランチからいかがでしょうか?



店舗情報

niku kitchen BOICHI
東京都台東区雷門1-8-3
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
モーニング 7:00~10:00

niku kitchen BOICHI(田原町/肉バル) – Retty

【肉バル】niku kitchen BOICHI 〜ボイチ〜

Posted from するぷろ for iOS.