上野で穴場のランチ&電源スポット「GOHAN」駅近です!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

ゆったり座席でランチできますよ

こんにちは!したぷらです。
上野駅中央改札をでてすぐの場所にある「ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 上野浅草口店」はゆったりランチが食べられる穴場スポットです。

和民の系列のお店で、和民のビルに入っているのでちょっと入りにくい雰囲気はありますが

店内はイメージとは全く違う、こんな素敵な空間です。

座席も広々です。

前は吉祥寺の有名かき氷屋さんとコラボして「焼き氷」をメニューにだしていたりしていました。

上野「cafe&レストラン GOHAN」のかき氷「赤いベリーとキャラメルの焼き氷」が凄いぞ! | したぷら ぶろぐ

ランチセットを注文。
家族はジンジャーエールをつけました。

なんと!
電源完備です。
充電したい時に便利です。

サラダとスープ付きにしました。

鉄板!自家製ハンバーグ
コーヒー付きセット

こちらは家族が注文
12種類のスパイスGOHAN特製スリランカカリー 

別でドリンクをつけました。

カレーは超本格的で辛いそうです。

したぷらはコーヒー付きセットなのでアイスコーヒーを食後にいただきました。

ビルの7階にあって入りにくいですが、ランチは気楽に利用できますのでオススメです。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました

GOHAN
東京都台東区上野7-2-1 南大門上野駅前ビル7F

上野 イタリアン GOHAN 上野浅草口店 | ITALIAN RESTAURANT&BAR GOHAN

Posted from するぷろ for iOS.