( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」



カレーメニューばかりの2日間

上野駅の駅ナカエキュートは今、
赤ちゃんパンダのポスターが貼られまくって大盛り上がりです。

でも、5年前のことがあったからか、
まだ赤ちゃんパンダに因んだ、グッズやスイーツは出てきていないようです。

もうしばらく待ったほうが良いかもです。

ふらふらエキュート上野を歩いていると、
「Soup Stock Tokyo」が今年もカレー一色になっていましたよ!

昨年大評判だった「Curry Stock Tokyo」をやっていました。

今年は16日と17日です。

カレーメニューしかありませんよ!

こちらは16日のラインナップです。

したぷら、この「無花果チャツネのキーマカレー」が甘くて大好きなんで、また復活して嬉しいです。

カレー2つとライスで980円でした。

お持ち帰りで自宅でいただきます。

「玉葱と鶏肉のカレー」と「無花果チャツネのキーマカレー」です。

玉葱と鶏肉のカレーは香辛料の香りが食欲をそそる、シンプルなカレーです。

無花果チャツネのキーマカレーは他にはない甘いキーマカレーが甘口好きにはたまらないです。

ココのカレーはインドカレー的なカレーではなく、
あくまでも日本人の味覚に合わせて作られているのが好感が持てます。

でもスリランカ風とかインド風のサンバールとか世界の味を参考にしたスパイスの調合をしていて
無国籍なのに日本風のとっても食べやすいカレーばかりです。

この日は「黄色いモノ」を見せるとなんと無花果チャツネのラッシーがプレゼントされました。

黄色いモノをもって是非カレーを食べてみてね。

この「Curry Stock Tokyo」は全国の「Soup Stock Tokyo 」で16日、17日限定で開催していますが、でもここで提供されたカレーメニューは7月まで日を変えて、ちょっとづつカレーメニューが出てきますので食べてみてね〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.