「くら寿司」で糖質オフラーメンとアイスラテ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに回転寿司に行きたいと思い立ち、家族と南千住の「くら寿司」へ。

「くら寿司」はいつも混雑しているので、予めスマホで時間予約するのがマストですよ。

時間指定していても、店員さんがお客さんをさばききれなくて5分遅れて店内に入れました。

くら寿司おなじみのカプセル入りのお寿司が回ります。

回転寿司は座席についた途端にすぐ食べられるのが、嬉しいです。

国産天然魚フェアやってました。

マヒマヒと

ゆず漬けぶりの天然たたき

どちらも美味しい!

気になったのが、この糖質オフ麺

頑丈なフタが付いてやってきました。

とんこつ醤油

なんと麺はこんにゃくが使用されています。

麺抜きラーメンもできますよ。

マンゴーがめちゃ完熟してて美味しい

シメはアイスラテでした。

もう回転寿司ではなく、ファミレス感覚ですね。

くら寿司 ホームページ

Posted from するぷろ for iOS.