稲荷町駅すぐのふもと赤鶏が美味しいお店で「スンドゥブ定食」ランチ「佐賀の鶏と旬菜 たまちゃん」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅から歩いて1分の場所に知らない間に新しいお店がオープンしていました。

「佐賀の鶏と旬菜 たまちゃん 稲荷町本店」

しかもランチもやっているようです。

日替わりの「スンドゥブ定食」食べたいな

ふもと赤鶏を使用しているのはかなり珍しいそうです。

店内は1時台でピークをすぎていたので、したぷらしかいませんでした。

みてみて!!

かなりのボリュームです。

ご飯の量もお好みで。多め、少なめ調整してくれます。

スンドゥブの中に噂のふもと赤鶏が入っていて柔らかかったです。

スープのつみれもイケてます。

オカズもたっぷりで大満足でした。

ここのお店は炭火焼にもこだわっているそうなので、今度は夜に訪れてみようかな。

佐賀の鶏と旬菜 たまちゃん 稲荷町本店(稲荷町/焼き鳥) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.