上野「さんじ」の並んでも食べたい病み付きラーメン「濃厚煮干」



マッドクラブのラーメンもあるよ!

こんにちは!したぷらです。

今日のランチは「さんじ」のラーメンです。

ここはいつも大人気で行列が凄いお店ですか、ランチの時間をずらして14時くらいにきたら、したぷらの1人待ちでしたー ラッキー!!

でもこの時間になると売り切れのメニューもかなりあって悩みどころです。

「マッドクラブ」も食べたいなあ〜 いろいろ悩んで「濃厚煮干」850円を注文。

カウンターだけの小さな店内は満席状態です。

注文してから並ぶので、席に着くと早めにラーメンが出てくるのが嬉しい。

美味しそう!!!ビジュアルも美しいです。

煮干が濃厚そうです。

麺は浅草開花楼の細麺、チャーシューはピンク色の薄めの低温調理されたものです。

チャーシュー大盛りにしても良かったかも…

甘めの玉ねぎとニンニクがたっぷりで、クリーミーな濃ゆい煮干しスープが絶品すぎます。

これはスープまで飲み干せます。
スープだけでご飯2杯いけますよ!

味やトッピングの繊細な感じにハマってしまいました。

病み付きになるラーメンでした。



店舗情報

さんじ
東京都台東区東上野3-25-12
営業時間:月~木 11時~15時、18時~21時 金 11時~15時、18時~完売まで 土・祝 11時~15時
定休日:日

さんじ – 稲荷町/ラーメン [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です