上野「cafe&レストラン GOHAN」のかき氷「赤いベリーとキャラメルの焼き氷」が凄いぞ!



炎に包まれたかき氷にびっくり!!

こんにちは!したぷらです。

JR上野駅の浅草口から浅草方面にでたウエンディーズの並びを歩いていると、「cafe&レストラン GOHAN」がオープンしていました。

ココはしばらくランチやっていなかったんですよー

なんと!かき氷が食べられます。

しかも「焼き氷」なんてメニューがあり、かなり気になるので早速入店。

店内はいつもの「ITALIAN Restaurant&Bar GOHAN 上野浅草口店」でした。

カフェとランチを久しぶりに再会した感じです。

でた!こちらが「焼き氷」です。

実は吉祥寺の人気店「カフェ ルミエール」とのコラボレーションメニューなんだそうです。

「赤いベリーとキャラメルの焼き氷」1370円

本当に火で炙って焼いちゃいます。

ファイアー!

氷の表面はメレンゲで覆われていてふわふわです。

上からキャラメル、ごろごろ果実、たっぷりホイップ、サクサククッキー、ベリーシロップが層になっているので、食べ飽きることがありません。

追加のチョコや練乳、いちごシロップをかけてるので変化を楽しめます。

「ルミエール特製 焼き氷」1200円

こちらもファイアー!!

上から外までキャラメル、氷、濃厚キャラメル、いちごシロップ、手作り練乳が層になっています。

更に追加で練乳、いちごシロップ、キャラメルソースを追加でかけられるので、贅沢なケーキを食べている感覚です。

プラス190円でコーヒーをセットにもできました。

1人で大きなかき氷を食べきれるのか不安でしたが、ペロリと完食でした。

「焼き氷」オススメですよ!



店舗情報

cafe&レストラン GOHAN
東京都台東区上野7-2-1 南大門上野駅前ビル7F

上野 イタリアン GOHAN 上野浅草口店 | ITALIAN RESTAURANT&BAR GOHAN

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です