渋谷ストリームでお好み焼きランチ「TEPPAN KITCHEN」



豚玉定食は890円です

こんにちは!したぷらです。
渋谷ストリームの3階の1番奥側にある「TEPPAN KITCHEN」へ。

渋谷ストリームは渋谷スクランブルスクエアがオープンしてから、渋谷駅からのアクセスが良くなり前より気軽になりました。

スクランブルスクエアを抜けて行けるのが便利です。スクランブルスクエアの飲食店が混雑していても、ストリームまで行くと空いていますよ。

「TEPPAN KITCHEN」は店内が広々としていて、窓も大きくて明るい店舗です。

ランチメニューはどれもセットメニューで1000円前後なのも嬉しいです。

鉄板焼きのお店ですが、焼いて持ってきてくれるので楽チン。

「豚玉定食」890円
ご飯、冷奴、味噌汁、漬物付きです。

したぷらはご飯は無しにしました。

熱々の焼きたてのお好み焼きが、キレイにまんまるで崩すのがもったいない。

中はしっかり火が通り、ふわっとしています。豚肉は下にぎっしり敷かれていました。

キャベツがたっぷりでヘルシーなランチでした。

他にもハンバーグが美味しそうでした。

夜は鉄板焼き居酒屋になるそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

TEPPAN KITCHEN
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 3F

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム(渋谷/居酒屋) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です