渋谷センター街のど真ん中にある隠れ家カフェでのんびりお茶「ura 庭(ウラニワ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷センター街にある隠れ家カフェ「ura 庭(ウラニワ)」

階段を上って3階にあります。

2階からは謎の階段を上って上へ。

看板も分かりにくいのでワクワクします。

前にブログに書いた記事↓
( ・×・)センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前は食事をしましたが、今回はお茶しにきました。

本当に落ち着いた店内です。

時間がゆっくりしています。

ホットコーヒー

デザートに付けるとプラス料金です。

焼きたてアップルパイ

あったかいアップルパイと冷たいバニラアイスがいいバランスです。

したぷらは紅茶のシフォンケーキ

大きいけどふわふわ軽くてペロリといけちゃいます。

今回は友達を連れてのんびりおしゃべりするのに利用しました。

渋谷のセンター街のど真ん中なのに落ち着いていて、のんびりできますので、オススメですよ。

ura庭 | Dining Cafe @渋谷 貸切 カフェ

Posted from するぷろ for iOS.