センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

センター街なのにこの落ち着き

渋谷のセンター街のど真ん中に
超隠れ家なカフェを発見しました。

さてどこにあるでしょう?

かなり近寄ると3階にカフェの看板があります。

でもちょっとわかりにくいです。

しかも3階までは階段でしかいけません。

上に上がると、美容院しかないのですか、
さらに非常階段的なところを上がります。

到着!

「ura庭」

うらにわ と言います。

中はとっても暗いです。
頑張って写真は明るくしています。

したぷらの席も暗く、
ステンドグラスのランプが付いていました。

お昼だけど時間を忘れそうです。

平日はランチセットをやっているそうですが、
この日は日曜日だったのでセットはなしでした…残念

ミートソース

アイスコーヒー

あまりにゆったりできるので
このまましばらく、
1時間くらいボーッとしちゃいました。

店の奥では昼から女子会も開かれていて
楽しそうでしたよ。

隣の女子2人が友人と待ち合わせのようで、
ここの場所を教えるのに四苦八苦してました。

こんなに便利な場所にありながら、
隠れ家なカフェ!かなりイイですよ!

ura庭
http://uraniwa.net

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.