*

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

昼からちょい飲みできるよ!

お仕事仲間と表参道ヒルズでランチしにやってきました。

表参道ヒルズなんてあまり来たことがないのでドキドキです。

中はこんな風になってたのね
大人のショッピングモールですね

今日は3階にあるフレンチバール「bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタージェ)」で昼からちょい飲みランチです。

フレンチバールときいていたので、フレンチだとかしこまった雰囲気かな?と予想していたのですが、とってもカジュアルな感じでした。

すでに入っているお客さんもちょい飲みしながらランチしている様子でした。

1番のオススメはこちらの「たっぷり野菜のワンプレートランチ」1500円

なんと、スープと1ドリンクが付きます。
しかもお酒もOK!

なので900円のグラスシャンパンを付けても大丈夫なんです。
え、そしたらお得かも⁈プレートランチ部分が600円っていいのかしら?

なので、2人でワンプレートランチをひとつ注文して、あとはアラカルトを注文することにしました。

しかもランチのスープは1人サイズをミニミニカップに2人分に分けて持って来てくれました。

野菜がモリモリ、お肉も柔らかくて美味しいです。

左の大きいグラスはセットのシャンパン。
右はハーフサイズのシャンパンです。

ここはワインやシャンパンはグラスとさらに量が少なめのハーフサイズがあるんです。
あまりお酒が飲めない人やちょっとずついろいろ飲みたい人にはいいですね。

もちろんボトルもありますが、まだ昼なんでほどほどでいきます。

そうそうここは、ランチメニューも普通にありますが、夜と同じアラカルトメニューもお昼から頼めちゃうんです。
だからちょい飲みできるんです!

こちらはプリンじゃないよ。
「フォアグラのクリームブリュレ」600円

カリカリのカラメルをパリッと割ると中かフォアグラのムースがとろーり。いや〜たまりません。

これは「ポルチーニの揚げリゾット」650円

ハーフサイズの赤ワインに合わせました。

どれもお皿が小さめのタパスサイズなので、ちょっとずつ食べられていいですね。

昼から幸せです💛

こちらは「子羊のロースト ロックフォールソース」1800円

臭みがなくて食べやすいです。

これにはちょっと重ための赤ワインで、
みんなグラスのハーフサイズですよ〜

〆は「スパイシーカレーライス エビ風味」900円です。

こちらも1人分を2皿に分けてそれぞれに盛り付けてくれました。
(なので本当はもっと量がありますよ)

エビの風味がマイルドで美味しい!
フレンチバールでカレーライスもまた珍しいです。

この後はそれぞれまた別々のお仕事があるので、ここで終了!

ハーフサイズのワインやシャンパンだったのでしたぷらはその後、普通にお仕事できちゃいました。

夜になかなか出掛けられないママ友や、お昼からお友達とおしゃべりしながらちょい飲みするのにオススメです。

美味しいフレンチとお酒がお昼から愉しめるありがたいスポットです。

bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタージェ) 表参道のフレンチバール

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)7月31日までの期間限定「ぐでたまかふぇ」に癒されよう

東京スカイツリーに「ぐでたま」あらわる 東京ソラマチに期間限定の「ぐでたまかふぇ」にやってきま

記事を読む

( ・×・)地元に愛される喫茶店でアイスオランダとホットケーキ「珈琲家」

ホットケーキが安くて大きいよ! 前に行って美味しかったベトナム料理屋さんに ランチに出かけま

記事を読む

( ・×・)昔ながらの喫茶店で洋食900円ランチ 入谷「トロント」

駅からすぐにある便利な喫茶店 入谷駅から降りてすぐの場所にある昔ながらの喫茶店「トロント」。

記事を読む

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

表参道のど真ん中のカフェ 表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。 表参道の

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中でフレンチランチ1000円 !しかも一口ワイン付き

フランス料理のランチが1000円から お仕事仲間が、美味しそうなフランス料理のランチを食べ

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバにフランスからやってきた可愛いベーカリーカフェがオープン!「ブリオッシュドーレ」

フランスの有名なカフェが秋葉原にやってきたよ! ヨドバシアキバの1階外自由通路ワイワイマルシェ

記事を読む

( ・×・)渋谷 ニューヨークブルックリンからやってきたハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE」電源も多数あり

ニューヨークからやってきたおしゃれなコーヒーショップ 渋谷にある「GORILLA COFFEE

記事を読む

( ・×・)「おむすびのGABA」で特選抹茶あずきのかき氷を食す

末広町の「おむすびのGABA」 前回訪れた時は売り切れで食べられなかった一番人気の 「G

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前のおにぎり&手巻き寿司専門店「まりっぺ」が閉店していました…

悲報!!「まりっぺ」閉店 稲荷町駅のすぐ近くにある「まりっぺ」の前を何気なく通り過ぎたらな、な

記事を読む

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」②

昨日紹介したしたぷらお勧めの 蔵前の便利グッズショップ「KONCENT(コンセント)」。 特別に

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑