錦糸町駅前の丸井入ってすぐの「下町のパン工房」はコッペパンとサイフォンコーヒーのレトロなカフェでした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

錦糸町の丸井の1階にあるカフェ「下町のパン工房」。

丸井の入り口付近にあるので、わかりやすく待ち合わせにも便利なカフェです。

ココはコッペパンとサイフォンコーヒーが飲めるレトロなコンセプトのお店です。

実は人気パンチェーン店の「ヴィドフランス」がやっているカフェなんですよ。

入り口付近にあるのでガラス張りで明るい店内です。

コッペパンもたくさん種類があります。

テイクアウトで購入していく人もたくさんいます。

1番人気はピーナッツでした。

ココではコッペパンをその場で作ってもらって食べることもできるんですよ。

コーヒーは一杯一杯サイフォンで淹れてくれるのも嬉しい。

コッペメンチカツサンド

ドリンクセット

キャベツとメンチカツがナイスです。

コッペパンは柔らかいタイプで食べやすいです。

なんだか懐かしい気持ちになります。

コーヒーはセットのブレンドなのにサイフォンコーヒーなので、美味しさが増しています。

安い価格のお店で久々に砂糖とミルクなしで飲めました。

錦糸町の丸井にショッピングに来た時は、つい2階のコメダに行ってしまいがちですが、こちらも空いていてしかも安くて美味しいのでおススメですよ。

下町のパン工房|丸井錦糸町店

Posted from するぷろ for iOS.