*

( ・×・)渋谷の「ホテルコエ東京(hotel koe tokyo)」のパンはどれも美味しくてオススメですよ

( ・×・)渋谷の「ホテルコエ東京(hotel koe tokyo)」のパンはどれも美味しくてオススメですよ最近オープンしたばかりの渋谷のホテル、「ホテルコエ東京(hotel koe tokyo)」。

ここはファッションブと食と音楽がコンセプトのホテルです。

1階にはこんな感じで洋服が販売されていました。

前回ランチで訪れた様子のブログはこちら↓
( ・×・)渋谷に新しいアパレル系ホテルオープン!1階にはラーメンやコロッケが食べられるカフェもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

さらに同じく1階にはカフェ&ダイニングの「koe lobby」があります。

モーニングからランチ、カフェタイム、ディナーまでやっている便利な場所です。

今回は15時から利用できるカフェタイムを利用しました。

カフェタイムは単品でパスタやラーメン、フレンチトーストなど食事が頼めたり、コーヒー、紅茶のドリンクなどが頼めます。

さらにパンの販売コーナーのパンはテイクアウトできますが、その場で食べることもできます。

ここのパンがどれも美味しいなんです。

イチゴサンドにやられた

メロンパンも捨てがたいです

フルーツサンドいちご 350円と
ぶどうパン250円を購入。

まず、イチゴがデカイ!!
そして甘くて、ジューシー

パンはミミつきなのに、ミミがあることを忘れるくらい柔らかいんです。

そして生クリームは全く甘くないので、一見ボリューミーで食べ切れなさそうなんですが、ペロリと完食できました。

ぶどうパンもぶとうの量がパンの量に比べて圧倒的に多いのが素晴らしいです。

ドリンクはカフェラテ 400円です。

友達とここで待ち合わせをして、しばらくお茶しましたが、したぷらのイチゴサンドを見て友達も同じものを購入して食べていました。

ここのイチゴサンド、かなりオススメです。
お土産にもいいかもですよ。

hotel koé tokyo | ホテル コエ トーキョー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)噂の焼きカレーを食べに浅草橋まで行ってきました「ストーン」

浅草橋で評判の焼きカレーが食べられるお店にやってきました。 「ストーン」 駅からも近いです。

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)鶯谷にある珍しい揚げパン専門店で台湾の管財パンを食べてみた「カンザイパ~ン本舗」

JR鶯谷駅からすぐの路地に、揚げパンのお店があるときいてやってきました。 着きました! 「カン

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏監修の珈琲が飲めるハイカラなコーヒーショップ「カフェユーロップ」珈琲ゼリーもおすすめです

20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階のフーズフロアにあるコーヒーショップ「カフェユー

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅からすぐオシャレなカフェ「Sabö Asaichi(茶房 あさいち)」で朝一からモーニング

稲荷町駅からすぐ近くの場所にあるオシャレなカフェ「Sabö Asaichi(茶房 あさいち)」 前

記事を読む

( ・×・)2017年“したぷら”まとめ「GINZA SIX(ギンザ シックス)」

2018年もよろしくお願いします あけましておめでとうございます。 したぷらはお仕事の合

記事を読む

( ・×・)噂のキャッシュレス出前システム「Uber Eats(ウーバー イーツ)」を試してみたよ

世界で便利にタクシーを利用できるアプリ「Uber(ウーバー)」。 したぷらもアプリを入れて登録して

記事を読む

( ・×・)東銀座の和風モダンなテイクアウトカフェで抹茶ラテとキャラメルラテ「BONGEN COFFE」

東銀座駅から歩いて5分ほどの場所の路地裏にある小さなコーヒーショップ「BONGEN COFFE」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑