( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」



最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

特にラーメン屋は増えたなぁ〜と実感しています。

この前出かけた「潮」もこのエリアにあります。↓
( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そんな東上野の裏通りにあるネパール料理屋さんにランチにやってきました。

「Nepaka(ネパカ)」です。

ランチが780円から食べられます。

店内は狭めですが、可愛らしい女性も安心な雰囲気です。

カレーランチの場合は、まず辛さを選びます。

そしてドリンクを選びます。
セットで付いているのがありがたい。

カレーはこの8種類から選びます。

セット注文の人にはスープとサラダも付いてきました。

スープが美味しい〜

したぷらはガパオライスのセットにしました。850円

辛さはそんなに辛くなくて食べやすいです。

950円のスペシャルセットです。
カレーはマトンとほうれん草チキンです。

ナンとライスどちらも両方付いてくるのがありがたいです。

味もなかなか本格的だそうです。
ここのシェフはネパールの5つ星レストラン「エベレスト」11年間トップシェフだった方なんだそうです。

タンドリーチキンも付いてきました。
豪華だなぁ〜〜

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

ランチの時間の少し前に来たのでスムーズに座れましたが、昼になると近隣のサラリーマンがどっと押し寄せてきてあっという間に満席になってしまいました。

人気すぎて入れない人はやむなくテイクアウトにしている人も多かったです。

しかもテイクアウトはさらにお安くなっていました。

上野駅周辺のランチは1000円を超えてくるところも増えてきましたが、ここなら1000円以下で大満足のランチが楽しめますね。

Home | Nepaka(ネパカ)

関連ランキング:ネパール料理 | 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です