( ・×・)秋葉原にある超こだわりの和牛バーガーショップはパティが凄かった「HENRY’S BURGER (ヘンリーズバーガー)」



代官山にある人気ハンバーガー屋さんが秋葉原のディープな場所にありました。

「HENRY’S BURGER (ヘンリーズバーガー)Akihabara」

外観は狭そうに見えますが、2階3階席があるので、ゆったりできますよ。

ここのバーガーメニューは1つしかないんです。

和牛がたっぷりのシンプルなバーガーです。

セットが3種類ありますが、A comboはシングル、B comboはダブル、C comboはトリプルとボリュームアップしていきます。

1階のカウンターで注文して、出来上がりまで1階で待ちます。

パティを焼くようすも見られます。

出来上がったらバーガーを受け取り、上の階へ移動します。

3階はこんな感じです。
ゆったりしていますよ。

したぷらはA comboセットです。
ドリンクはペプシ。
1180円。

ここのパティは肉職人の中原さんが厳選して一頭買いした黒毛和牛100%の超粗挽き肉を使用。

肉本来の食感を感じられるように超粗挽きになっています。つなぎも入れていないそうですよ。

チーズがほどよくからんで、柔らかくてジューシーなパティと良く合います。

このバーガーはホント、肉が凄いです。

小食のしたぷらですが、これはダブルを食べても良かったかもしれないです。

秋葉原のジャンク品が並ぶ通りに、こんな美味しいバーガーショップがあるなんて不思議です。

ラーメン屋や牛かつ屋には秋葉原のオタクのみなさんが行列をつくっていますが、こちらも美味しいので気づいて欲しいなぁなんて思ってしまいました。

HENRY’S BURGER | ヘンリーズバーガー

Posted from するぷろ for iOS.